Main | April 2004 »

我が家の足☆

我が家の通勤の足になってるMTBです

買った当時から比べるとかなりパーツが変わってます


そろそろ完全メンテの時期かなぁ~~??
03310001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これで少しは・・・??

先日我が家にロフトベッドが到着しました☆


roft.jpg
↑こんなの(イメージです念の為)

無骨でシンプルなデザインが何故かツボにはまってしまい購入の方向へ

ってか・・・下に広大なスペースが空いてるのでコンテナ詰め込んで居住空間を広げる努力を(^-^;)>

さ、あさっては大掃除第二弾だな(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花見~~☆

つい先日新宿御苑に花見に行ってきました☆

当日は朝から快晴でとてもいい日曜日だったので新宿御苑には沢山の来場者が。。

で、中に入り食事しつつ花見で盛り上がったのですが・・・

風と乾燥で砂埃が大量発生(汗

コンビニの袋で水撒いたりしましたが・・・結局改善せず14:00に撤収しました。

でも桜が綺麗で楽しかったです♪♪

sakura.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今朝の我が家(汗

昨日と言うか・・・今朝5時に家に帰って来ました・・・無論仕事です。。

で、仕事の夕飯休憩のついでに買ってきた「カウンターストライク」の新作をインストールして・・・

ちょっとのつもりが気がつけば11:00(汗

子供と一緒じゃん

なんて突っ込みは無しです。

ドラ○エはやってないですから(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今朝の新宿御苑

週末まで残す所今日含めて3日となりましたが・・・

ここ最近寒い&雨多いで桜の開花が足踏み状態に。。

うちの隣の小学校の桜も状態があまり変わらず3~4部咲き位でしょうか

で、今週末花見予定の新宿御苑ですが・・・

今朝はこんな感じでした。

GetStillImage_2.jpg

所々咲いてはいるのですが・・・今週末の日曜日に8部~満開になってるでしょうか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな生活ともおさらば~♪

つい先日の話ですが・・・・・

ロフトベッドとオーブンレンジなるものを購入してしまいました

ベッドは・・・今のウサギ小屋(汗)生活からの脱出です

あと逃げ場所が空中しかないから。。

オーブンレンジは今のどうしょも無い食生活からの脱出です

さすがにコンビニ弁当も食べ飽きたし・・・

今週末から来週にかけて到着するのに合わせ部屋を掃除中ですが・・・


スラム街にもったいないおばけ降臨中で作業難航中(苦笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

別れ・・・(?

この時期卒業式とかで色々とありますが・・・

私にとって忘れられないエピソードがあります

今勤めてる会社に就職して新人研修も終わり配属先決定の日でした。。

はい○○君・・・君の配属先は金沢だ、これからも頑張るように・・・


へ?


思わず神奈川の間違いじゃないかと思い聞き直してしまいました(汗

都心から離れた事無いのに金沢・・・ましてや一人暮らし・・・。。

この時期になるとあの時の思い出が蘇ります

都心とさよならして数年・・・無事に都内に戻ってくる事が出来ましたが

今まで暮らしてた環境にさよならってのは寂しいもんですね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ?こんな声だったっけ?

ガンダムSEEDの特番の後編やってましたね☆

で・・・やっぱりアンドリュー・バルドフェルドはカッコいいです


しかし・・・アイシャのセリフ変わってるならまだしも・・・


いつからアイシャがラムに変わったのが不思議(笑


案の定・・・エンドテロップ見てたらアイシャの声優さんがビビアン・スーさんから

平野文さんに変わってました。

これでバルドフェルドの事を「ダーリーン」とか言ったら一同大爆笑だったのに

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今週末・・・大丈夫かな??

昨日は派手に雨降りました<東京


で、今朝は寒いです。

週末に花見予定してますが大丈夫でしょうか??

新宿御苑に行く予定なのですが・・・・

GetStillImage_1.jpg

桜なんて咲いてる気配が見えないので・・・心配です。

ちなみに上の画像はライブカメラからキャプりました


ま、花見が出来なきゃグルメツアーに変更ですな(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話の未来形

ITmedia/ニュースより

ペン型携帯から自転車搭載まで~Siemensの未来携帯

毎年、未来の新技術をCeBITで展示するSiemens。
昨年に引き続き、今年は予告のあったペン型携帯電話だけでなく自転車に装着する携帯電話など
“未来”を感じさせるデバイスを展示した。

-------------------------------------------
真ん中の辺りに出てるバーチャルキーボード実装の携帯電話・・・カッコいいんですけど(惚

すごくサイバーな感じと特殊工作員チックな感じがもうたまらんです(笑

日本でも出て欲しいね・・・こういう携帯☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

伊右衛門がぁ~~!!

最近ちょいと目に付くサントリーの「伊右衛門」。

あの竹のようなペットボトル(妙な触り心地)

味はまあまあ・・・口当たりが良いので最近飲んでる

風味はアサヒの「にごらせ旨茶」の方がいいんだけどね。。

で、知り合いから聞いたのだが・・・こんな記事が。。

どうりて最近数が少なくなってきた訳だわ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ツチノコ捕獲(笑

うちの連れがこんな物を捕獲しました・・

蛇の様ですが・・・

・・・・・絶句しました


何故って??


言葉に言い表せない痛さが(笑

040322_014401.jpg

この後・・野に放してあげました(爆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【御悔み】いかりや長介さん死去

いかりや長介さん死去・・・

最近はドラマとかに出てていい味出してて好きだったのですが

惜しい人が天に召されました

子供の頃は「8時だよ全員集合」も毎週欠かさず見てましたし

最近出たドラマも見てました


心より御冥福をお祈りします

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ついついやり込んだら・・・。。

このゲームをサーフしてたら見つけまして・・・・・

ふと、気が付いたら外が明るいじゃありませんか(汗

しかも今日は仕事だし・・・。。

だめだこりゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒いわけだわ(汗

うあっ、気が付いてみたら3月も終りそうなのに雪降ってるよ(汗040320_130201.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶どぞ~~(≧▽≦)/

102_0270_1.jpg

最近売り出されたサントリーのお茶「伊右衛門」のおまけのミニ茶缶を
うちのお嬢様に持ってもらいました☆





サイズぴったりじゃん(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯〜〜(≧▽≦)ノシ

テストで携帯から投稿してみました☆
iso2022jpbgyrcndbgeirlth4knzdpixkbkeiuanbn

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝☆開設

え~睡眠不足でヘロヘロですがココログなる物を開設してみました☆

当分は色々な趣味の話題が中心になりますがどうぞ見てやってくださいましm(_ _)m

第1回目の写真は某全国誌に偶然載ってしまったうちの愛娘です♪♪

rena_4.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | April 2004 »