« 今週末・・・大丈夫かな?? | Main | 別れ・・・(? »

あれ?こんな声だったっけ?

ガンダムSEEDの特番の後編やってましたね☆

で・・・やっぱりアンドリュー・バルドフェルドはカッコいいです


しかし・・・アイシャのセリフ変わってるならまだしも・・・


いつからアイシャがラムに変わったのが不思議(笑


案の定・・・エンドテロップ見てたらアイシャの声優さんがビビアン・スーさんから

平野文さんに変わってました。

これでバルドフェルドの事を「ダーリーン」とか言ったら一同大爆笑だったのに

|

« 今週末・・・大丈夫かな?? | Main | 別れ・・・(? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/341289

Listed below are links to weblogs that reference あれ?こんな声だったっけ?:

« 今週末・・・大丈夫かな?? | Main | 別れ・・・(? »