« あれ?こんな声だったっけ? | Main | こんな生活ともおさらば~♪ »

別れ・・・(?

この時期卒業式とかで色々とありますが・・・

私にとって忘れられないエピソードがあります

今勤めてる会社に就職して新人研修も終わり配属先決定の日でした。。

はい○○君・・・君の配属先は金沢だ、これからも頑張るように・・・


へ?


思わず神奈川の間違いじゃないかと思い聞き直してしまいました(汗

都心から離れた事無いのに金沢・・・ましてや一人暮らし・・・。。

この時期になるとあの時の思い出が蘇ります

都心とさよならして数年・・・無事に都内に戻ってくる事が出来ましたが

今まで暮らしてた環境にさよならってのは寂しいもんですね

|

« あれ?こんな声だったっけ? | Main | こんな生活ともおさらば~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/341562

Listed below are links to weblogs that reference 別れ・・・(?:

« あれ?こんな声だったっけ? | Main | こんな生活ともおさらば~♪ »