« 4月1日と言えば・・・ | Main | あわあわ~♪♪ »

エンジン音で・・・(^-^;)

NEWS@NIFTY/社会ニュース

爆音で「ドラえもん」=アクセル操り、巧みに演奏-暴走族82人検挙・大阪府警(時事通信)

 大阪府内で車やバイクに乗り、暴走したとして、大阪府警交通捜査課などは2日までに、暴走族「七星」など13グループの現役・OBら計82人を道路交通法違反(共同危険行為等禁止)の疑いで検挙、うち16歳から26歳の25人を逮捕した。エンジンの爆音で「ドラえもん」や「メリーさんの羊」を演奏しながら暴走していた男もいたという。
 この男は、アクセルとブレーキを使って巧みにエンジン音の高低を変えて演奏。捜査に当たった同課幹部は「演奏には高度な技術が必要」と驚いている。

-------------------------------------------

暴走行為はやっちゃいけないことなのですが・・・・・・・

「演奏には高度な技術が必要」と驚かれても微妙な感じですよ。。

しかし・・・ドラえもんとかメリーさんの羊って・・・昔も今も変わらないんですねぇ~レパートリーって

ある意味萌える曲とか電波系の歌とかにしてみたら・・・・(汗

|

« 4月1日と言えば・・・ | Main | あわあわ~♪♪ »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/386797

Listed below are links to weblogs that reference エンジン音で・・・(^-^;):

« 4月1日と言えば・・・ | Main | あわあわ~♪♪ »