« 第一次移民計画(笑 | Main | あれ・・・フライングか?? »

寝る前のひと時。。

仕事が午前1時に終わり家へ帰ってきて眠れないまま時間が過ぎていくので

某チャットのツーショット部屋に部屋作って待っててみた。

15分位して入ってきた人がいたので適当にしゃべりだす

ちょっと俺の愚痴が入っちゃったけど相手も快く(?)聞いてくれた

お互いに落ちたのが5時・・・。

俺も少し安心したのか8時まで安眠

後でメール送ってみようかな。。。

|

« 第一次移民計画(笑 | Main | あれ・・・フライングか?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/456417

Listed below are links to weblogs that reference 寝る前のひと時。。:

« 第一次移民計画(笑 | Main | あれ・・・フライングか?? »