« エンジン音で・・・(^-^;) | Main | あっ、これは!! »

あわあわ~♪♪

ちょっと2日ばかりお休みしてしまいました(^-^;)>

で、先日生まれて初めて「泡風呂」なるものに入りました☆

泡風呂と言っても・・・変な(笑)お風呂じゃないですよ

東急ハンズに買い物に行ったついでに入浴剤を買ってきたのですが

レジ前に泡風呂の素(名前忘れた)がありまして・・・興味本位で買ってしまいました

で、感想は・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとも言えない快感(笑)


でした。

泡のプチプチ弾ける感触が気持ちよくてハマってしまったかもしれないです

さて・・・次に買い物行った時にまた買ってこようかな~♪♪

|

« エンジン音で・・・(^-^;) | Main | あっ、これは!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/395584

Listed below are links to weblogs that reference あわあわ~♪♪:

« エンジン音で・・・(^-^;) | Main | あっ、これは!! »