« あう~これはバレバレ(汗 | Main | 今日一日頑張れば・・・ »

ちょっとサボった(汗

あ~~ちょっと所用で2,3日更新サボりました(^^;

別に面倒だからサボったのではなく・・・身体機能ボロボロでした。。

事の始めは25日。。

仕事中に上司が「明日新店立ち上げの応援頼むな・・・閉店後から」

へっ??閉店後と言う間も無く・・・「部長のお願いだから頼むわ」

ある意味無言の強制執行の始まりでした。。

で、この日の閉店後小言を連絡ノートに書いて帰宅

26日・・・ノート見た上司にちょっぴり説教される・・・が上手く納得させられ閉店後のメインイベントへ

も~地獄でしたわ、風邪のひきはじめで頭痛いし疲れてるしで。。

結局深夜1時半に現地入りして朝7時半に引き上げ・・・足を捻挫したのでタクシーで帰宅

9時間後に出勤・・・閉店後閉め作業の後、機械の設定等して4時に帰宅

帰宅後・・・ちょっと身支度して睡眠・・・8時間後に会議に出席(←無論休みなので勤務外です)

1時間程度で会議が終わり<買い物して帰宅

風呂で2時間寝た挙句に深夜1時に寝たら6時に起床・・・寝られず4時に出勤。

朝5時まで仕事して現在に至ってますが・・・

今夜も朝5時コース確定で明後日も朝5時コースです。。

やっと1桁に戻した繰り越し休日もまた2桁に逆戻りです。

来月に至っては・・・魔のGWの為繰り越しが14日になる可能性大です(公休13日の為)

いいかげんこの辺でギブアップ宣言した方がいいのかなぁ~~。。


ま、来月も何とか生き延びる努力をしてみようと画策中なのは秘密の方向で(汗

|

« あう~これはバレバレ(汗 | Main | 今日一日頑張れば・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/513928

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとサボった(汗:

« あう~これはバレバレ(汗 | Main | 今日一日頑張れば・・・ »