« おおおおおおっ!!! | Main | 来た!!来たですよ~~!! »

健康のためにしている事☆

え~健康のためにしている事といいますと~。。。

毎日MTBで通勤してる位ですかね

しかも所要時間5分だし(汗

でも・・・いつも地下駐輪場に止めるのですが帰る時はMTBを肩に担いで階段を登っています

昔新宿近辺に住んでいた時も東南口の階段を上るのが日課でしたから苦じゃないです

あとは・・・仕事上歩きますね

サービス業なのでお店の中を常に歩き回ってます

おかげで脚は健脚です☆


でも・・・お腹の肉どうにかしたいのは秘密の方向で(-_-;)

|

« おおおおおおっ!!! | Main | 来た!!来たですよ~~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/578493

Listed below are links to weblogs that reference 健康のためにしている事☆:

« おおおおおおっ!!! | Main | 来た!!来たですよ~~!! »