« 健康のためにしている事☆ | Main | 世界最速、究極の・・・ »

来た!!来たですよ~~!!

えー仕事終わってから全く眠気が出ません

おはようございます(汗


で・・・何が来たかって??

昔憧れだったんですよ・・・それが現代に復活したんですよ

VP-70(M)のガスガンが(爆

20数年前にモデルガンで出てたのですが欲しかったです・・・子供心に。。

しかし、高嶺の花・少数生産だったらしく手に入らない・・・写真でしか見たこと無い

と言う記憶があります。

それが・・・当時の資料とスタッフでガスブローバックガンになり発売されたのでした☆

快調な3バーストショット、リアルな外観どれをとっても感動そのものです。

タニオ・コバのHPに書いてあった見出し文に

「22年ぶりの方には郷愁を、はじめての方には衝撃を~」

の一文に感動して買ってしまったのでした

これを作ったタニオ・コバ氏も68歳になったとHPに書いてありました

素晴らしい一品を作ってくださり感謝の気持ちと

これからも末永く素晴らしい一品を作り続けて行ってほしいと思いました

VP-70M.jpg

|

« 健康のためにしている事☆ | Main | 世界最速、究極の・・・ »

「銃器類」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/592203

Listed below are links to weblogs that reference 来た!!来たですよ~~!!:

« 健康のためにしている事☆ | Main | 世界最速、究極の・・・ »