« 世界最速、究極の・・・ | Main | で、撮影しました☆ »

おやっ??

ふぅ~今朝は仕事場が床清掃のため3時半に叩き出されてしまいました(汗

で、しょうがないので駐輪場のオープン待ち(4時)までパン食べて待っていると

この近所に住み着いてるネコが。。

いやに痩せてるので気になったのですが・・・

近くに子ネコが7匹ほどいました

いゃぁ~~可愛いですわ~~

特に茶トラがたまんないですよ~(//▽//)

写真撮りたかったのですが・・・さすがに携帯のカメラでは役不足なので

今日一眼持って行ってみようと思います☆

あとは・・・警戒心与えずにどうやって撮るかが問題なのですが。。。

|

« 世界最速、究極の・・・ | Main | で、撮影しました☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/663379

Listed below are links to weblogs that reference おやっ??:

« 世界最速、究極の・・・ | Main | で、撮影しました☆ »