« May 2004 | Main | August 2004 »

今日から届け物ラッシュ??

おおっ!!今日は6/25じゃないか

と、言うわけでお昼過ぎに待っていた物が到着~☆

「beatmania IIDX visual works vol.2」

もぉ~感動でしたわ

どの曲もカッコいいし到着してから2時間ほどエンドレスで聞いてますよ

これでこの値段だったらいい買い物だと思いますね♪♪


さ・・・次は「デモンベイン」で・・・その後は「ラムネ」だな(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うちの悪役集団(笑

洒落で作ったのだが・・・何か怖い面子に。。。

pinst_2.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

体験!!ゼリー風呂

今日池袋の東急ハンズに備長炭を買いに行ったついでにこんな物を買って来てしまいました(汗

esthejelly_1.jpg

これを入れると風呂のお湯がゼリー状になるのですが・・・

esthejelly.jpg

いやぁ~参りました

風呂上り30分位は湯冷めしないし体中スベスベだし

入ってる感触もなんか・・・こう・・・体験した事が無い未知の感触でした

で、1箱(1回分)980円だったのですが気晴らしに時々使ってみると面白いと思いました☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夕焼けが綺麗だったので

ついこんな写真を撮ってみました

p-sun.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無事に??

え~昨晩の怪我ですが・・・無事に癒着したみたいです

これも全て瞬間接着剤のおかけ・・・(←オイ

出血した分取り戻さないとなぁ~~

大量にレバーでも食べるかな・・・近所に美味しい焼き鳥屋さんあるし☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっちまいました(汗

それは調子に乗ってデザインナイフでプラスチックを削ってた時に起きました!!


ヤバいと身体が判断した次の瞬間・・・・・見事に切っちゃいました(汗


工作事には付き物ですが・・・。。

とりあえず止血して傷口は瞬着で固定して癒着待ちです。


我ながら愚かでした。

aho.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昔・・・こんなのあったなぁ~(笑

前から存在は知っていたのですが・・・手を出してしまいました・・・

Pinky:st.

各パーツが共通規格で色々組み換えできるのが従来のフィギュアと違って面白いと思い

購入してしまいました・・・しかも短期間で大量に(汗

で、色々HPで検索している内にプチ改造魂に火がつきまして・・・

気がついたらこんな物作ってました

pinst_1.jpg

左はガンダムコレクションEXのジオング改造のMS少女で右は・・・某ガチャの胴体と腕とスカートを

移植してみました。

使った工具はデザインナイフ1本だけのお手軽改造です♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

で、撮影しました☆

一つ前の記事で書いた子猫の話題ですが・・・

何とか早朝5時まで粘って撮影してきました♪

しかし・・・動物は撮影が難しいです。。

動き回るし警戒するしで大変でした

ちなみに裏技として柔らかいパンで警戒心無くして撮影しました☆

koneko.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | August 2004 »