« おやっ?? | Main | 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑 »

で、撮影しました☆

一つ前の記事で書いた子猫の話題ですが・・・

何とか早朝5時まで粘って撮影してきました♪

しかし・・・動物は撮影が難しいです。。

動き回るし警戒するしで大変でした

ちなみに裏技として柔らかいパンで警戒心無くして撮影しました☆

koneko.jpg

|

« おやっ?? | Main | 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/693669

Listed below are links to weblogs that reference で、撮影しました☆:

« おやっ?? | Main | 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑 »