« で、撮影しました☆ | Main | やっちまいました(汗 »

昔・・・こんなのあったなぁ~(笑

前から存在は知っていたのですが・・・手を出してしまいました・・・

Pinky:st.

各パーツが共通規格で色々組み換えできるのが従来のフィギュアと違って面白いと思い

購入してしまいました・・・しかも短期間で大量に(汗

で、色々HPで検索している内にプチ改造魂に火がつきまして・・・

気がついたらこんな物作ってました

pinst_1.jpg

左はガンダムコレクションEXのジオング改造のMS少女で右は・・・某ガチャの胴体と腕とスカートを

移植してみました。

使った工具はデザインナイフ1本だけのお手軽改造です♪♪

|

« で、撮影しました☆ | Main | やっちまいました(汗 »

「ピンキーストリート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/750656

Listed below are links to weblogs that reference 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑:

« で、撮影しました☆ | Main | やっちまいました(汗 »