« 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑 | Main | 無事に?? »

やっちまいました(汗

それは調子に乗ってデザインナイフでプラスチックを削ってた時に起きました!!


ヤバいと身体が判断した次の瞬間・・・・・見事に切っちゃいました(汗


工作事には付き物ですが・・・。。

とりあえず止血して傷口は瞬着で固定して癒着待ちです。


我ながら愚かでした。

aho.jpg

|

« 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑 | Main | 無事に?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/754230

Listed below are links to weblogs that reference やっちまいました(汗:

« 昔・・・こんなのあったなぁ~(笑 | Main | 無事に?? »