« やっちまいました(汗 | Main | 夕焼けが綺麗だったので »

無事に??

え~昨晩の怪我ですが・・・無事に癒着したみたいです

これも全て瞬間接着剤のおかけ・・・(←オイ

出血した分取り戻さないとなぁ~~

大量にレバーでも食べるかな・・・近所に美味しい焼き鳥屋さんあるし☆

|

« やっちまいました(汗 | Main | 夕焼けが綺麗だったので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/759835

Listed below are links to weblogs that reference 無事に??:

« やっちまいました(汗 | Main | 夕焼けが綺麗だったので »