« 夕焼けが綺麗だったので | Main | うちの悪役集団(笑 »

体験!!ゼリー風呂

今日池袋の東急ハンズに備長炭を買いに行ったついでにこんな物を買って来てしまいました(汗

esthejelly_1.jpg

これを入れると風呂のお湯がゼリー状になるのですが・・・

esthejelly.jpg

いやぁ~参りました

風呂上り30分位は湯冷めしないし体中スベスベだし

入ってる感触もなんか・・・こう・・・体験した事が無い未知の感触でした

で、1箱(1回分)980円だったのですが気晴らしに時々使ってみると面白いと思いました☆

|

« 夕焼けが綺麗だったので | Main | うちの悪役集団(笑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/800625

Listed below are links to weblogs that reference 体験!!ゼリー風呂:

« 夕焼けが綺麗だったので | Main | うちの悪役集団(笑 »