« June 2004 | Main | September 2004 »

この前の日曜日に・・・

この前の日曜日に米空軍横田基地のオープンハウスに行って来たのですが・・・

当日撮った画像を整理してたら奇妙な顔の様な物が・・・

yokota_2004_01.jpg
yokota_2004_02.jpg

(赤丸内が顔の様な物)

多分気のせいだと思うのですが・・・

ちなみに・・・最後の帰還機を撮影中にデジカメのエラーが乱発(今までこんなこと無かった)

今になって思えば・・・・(ガクガクブルブル。。。

下の画像は気合でマニュアル撮影したものですが・・・全然精進しなきゃです(^-^;)>

04-05-02_49_JFR.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3連休☆

今年は珍しく夏休み取れてます(汗

が・・・・・夏風邪みたいで頭をハンマーで叩かれた2日間でした。。

やりたい事も行きたい所もあったのですが・・・全て水の泡。。

明日朝霞にでも行って来ようかな・・・某広報館に(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は仕事帰りに〜☆

今日は仕事帰りに昔住んでた所で世話になった人と軽く飲みながら雑談してきました☆

ここ数年会う機会があってもすれ違いで逢えなかったりしてました

久しぶりに逢ったのですが昔と変わらず、何より元気そうで安心しました

自分で言うのも何だけど相手の笑顔見るのが大好きだからさ(照

ま、無事に何も無く次に逢える日を楽しみにしてますね〜(^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

戦士の休息。。

いや・・・タイトルとは無関係です(汗

今日は昼過ぎまで寝てて夕飯食べて洗濯してまったり過ごしてました。

しかし・・・缶ビール3本で気持ち悪くなるとは歳だなぁ。。

そして、寝る前にメッセでチャットして気分が落ち着きました。

だって・・・ねぇ・・・(秘密

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すくすく~

PS2版すくすく犬福来ましたよ~☆

しかも通販限定版でちび福付きなんですよ♪

犬福はいつやっても面白いですなぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あ~しばらくお休みしてしまいました(汗

・・・・・つい仕事多忙のおかげで丸々1ヶ月休業してしまいました(汗

それでは近況

・第14回APSカップ出場
 今年は某イベントとブッキングした挙句に一番最後のグループ開始でした(汗
 で・・・成績は不明です(^-^;)
 競技終了と共に次の目的地に移動してしまいました
 ちなみに今年のスコアは141/200でした

・夏だ海だ・・・
 で、APSカップの次にドールズパーティー11に行ってきました
 しかし・・・あまり買う物無く終了
 帰りがけに近所で野撮してきました
 海風が無きゃよかったんだけど。。。
 その後の食事の席でドルパ12にディーラー参加しようかという企てが。。


と・・・こんな毎日を過ごしてました

dp11_1.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | September 2004 »