« 今日から届け物ラッシュ?? | Main | すくすく~ »

あ~しばらくお休みしてしまいました(汗

・・・・・つい仕事多忙のおかげで丸々1ヶ月休業してしまいました(汗

それでは近況

・第14回APSカップ出場
 今年は某イベントとブッキングした挙句に一番最後のグループ開始でした(汗
 で・・・成績は不明です(^-^;)
 競技終了と共に次の目的地に移動してしまいました
 ちなみに今年のスコアは141/200でした

・夏だ海だ・・・
 で、APSカップの次にドールズパーティー11に行ってきました
 しかし・・・あまり買う物無く終了
 帰りがけに近所で野撮してきました
 海風が無きゃよかったんだけど。。。
 その後の食事の席でドルパ12にディーラー参加しようかという企てが。。


と・・・こんな毎日を過ごしてました

dp11_1.jpg

|

« 今日から届け物ラッシュ?? | Main | すくすく~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/1114067

Listed below are links to weblogs that reference あ~しばらくお休みしてしまいました(汗:

« 今日から届け物ラッシュ?? | Main | すくすく~ »