« 岐阜あとがき | Main | アクロチームコレクション☆ »

ネコミミ注意報!!

この世の中もえらいことになりました…

ふと買い物に渋谷センター街を通り東急ハンズへ買い物に行く途中の事でした

いつもは流行りの邦楽がかかってたりするセンター街ですが…

かかってたんです…あの…ある意味話題の曲が…

確かにオリコンで20位以内に入ったのは確なのですが……

そう………かかってたんです

「NEKO MIMI MODE」
が………。。


しかも短時間に連発で……


そりゃ、顔もにやけますよ

頭の上で「ウニャニャ」とかしゃべってるんですよ!!


完全に私の敗北でした…恐るべし渋谷センター街。。

しかも・・・今月末までこの攻撃が続くらしい。。。

渋谷区民洗脳計画勃発か(笑

|

« 岐阜あとがき | Main | アクロチームコレクション☆ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/1790770

Listed below are links to weblogs that reference ネコミミ注意報!!:

« 岐阜あとがき | Main | アクロチームコレクション☆ »