« October 2004 | Main | December 2004 »

出てしまいました(笑

とうとう出てしまいました……ゴーストスカッドの例のスーツが(笑

シリアスな雰囲気ぶち壊しです

って言うかこれ使うとアクションステージの格闘とかナイフアタックが大笑いです

パンダの着ぐるみで格闘ですよ

殺られた方も最悪です(笑


まぁ…当分はパンダでプレイですなぁ〜☆

sn310607_001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストリートバンド♪♪

仕事が遅くなって帰りがけ駅前で演奏してたストリートバンドに聞きいってしまいました☆

久しぶりに生で演奏聞くといいですなぁ〜(^o^)ノシ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

☆眺めは最高☆

ちょいと防火管理者講習の受講で東京消防庁消防技術試験講習場に来てます

いやぁ〜三階からの眺めはいいですね〜(^o^)ノシ

隣の装備工場が丸見えです

消防車やはしご車の整備風景が見れて飽きないです

地下の売店には消防関係のグッズも売ってていい感じです

とりあえずキュータ君のストラップは購入しましたよ

お約束として二本ほど(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

☆ネコミミモード☆

っと・・・つい先日と言うか・・・先週末の話なのですが。。

テレ東のアニメ「月詠」の公式ホームページにて放送中のwebラジオ「月詠ラジヲ堂」で

ネタが採用されてしまいました(笑

あの、渋谷センター街「Neko mimi Mode」洗脳計画(笑)のネタで投稿してました


いや・・・誰でもああなりますよ・・・この曲は(笑

さて、また投稿しようかな~♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アクロチームコレクション☆

模型誌とかで出てたF-toysの「ACROTEAM COLLECTION」を買ってみました☆

このシリーズ箱の上部に中身の種類が書いてあるのですが・・・・・

当然買うのはブルーインパルスのみです(汗

で・・・3箱買ってきたのですが

毎度の小技炸裂。。。

acroteam.jpg

(一番左がシークレット、中央はノーマル塗装、右はブルーインパルス)

久々にヒットでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »