« アクロチームコレクション☆ | Main | ☆眺めは最高☆ »

☆ネコミミモード☆

っと・・・つい先日と言うか・・・先週末の話なのですが。。

テレ東のアニメ「月詠」の公式ホームページにて放送中のwebラジオ「月詠ラジヲ堂」で

ネタが採用されてしまいました(笑

あの、渋谷センター街「Neko mimi Mode」洗脳計画(笑)のネタで投稿してました


いや・・・誰でもああなりますよ・・・この曲は(笑

さて、また投稿しようかな~♪♪

|

« アクロチームコレクション☆ | Main | ☆眺めは最高☆ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/1983464

Listed below are links to weblogs that reference ☆ネコミミモード☆:

« アクロチームコレクション☆ | Main | ☆眺めは最高☆ »