« November 2004 | Main | January 2005 »

今年のおいら的5大ニュース(笑

今年もあと数時間で終了ですが・・・外は昼間の雪のせいで冷蔵庫です。。

と・・・そんな話は置いといて

2004年度おいら的5大ニュース!!

であ、5位は・・・

我が家のお嬢様2度目の誕生日☆


気が付いてみたらもう2年目なんですよね~

次に第4位

某インターネットラジオで投稿記事が採用される!!

某ネコミミモードな番組なのですが・・・読まれました

来るかノベルティーグッズ??

であ、第3位

百里、浜松共に玉砕・・・サンダーバーズ。。

両日とも雨、百里は重機材を背に歩く事2km、浜松は朝3時に駅に着くも土砂降り

来年も来ないかなぁ。。。

さてさて、第2位!!

快晴!!岐阜基地航空祭

いやぁ~最高でした

無風で晴天、絶好のブルー日和でした

ブルーの写真も沢山撮れたし(精進は必要ですが)

最高の一日でした☆


今年のおいら的5大ニュースの第1位は・・・・・・

スーパーまぐれ!?APSカップで19位入賞

当日ドタバタで終わった後は即お台場というスケジュールでしたが・・・

前日の女神様の御加護が効いたのでしょうね


と、言う事で今年もこのページを見てくれた皆様ありがとうございました

来年も何とか頑張って更新しますので生暖かい目で見守ってやってください(笑


であ・・・・・・・・


皆様、良いお年を!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気が付いたら。。

今日はうちのお嬢の2度目の誕生日です☆

・・・とりあえず、コンビニに売ってたケーキでお祝いです

2nd_birthday

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年の年末年始

今年の年末は何と言うか・・・微妙です。。

元旦は出勤としても大晦日と1/2,1/3が休みという大盤振る舞い

しらねーぞーーーーーっ、何があっても

当然、携帯は着信拒否かけるので御了承下さい<My職場

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あっさり轟沈。。

ここも久しぶりの更新となってしまいました(汗

どれもこれもあの・・・(以下自粛

労働基準法って言葉知ってるんですかね??


それはさておき。

今年も見事にビンゴしてしまいました・・・この時期の風邪に。。

関節痛から始まってちょっと寒気が・・・と、思ったら39度の熱に発展

解熱剤をポカリで飲むも焼け石に水

医者で点滴打ってきちゃいました(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »