« December 2004 | Main | February 2005 »

トレンディードラマからミュージカルへ(笑

昨日から始まりました「仮面ライター響鬼」

平成のアマゾン狙いとの事ですが…

おやじライターにミュージカル風の構成…波乱の予感が。。


第1話では豪快に口から火炎を噴きましたし。

どこかで見た風景がバックに見えたと思ったら…実家の近所じゃん(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

安眠?安眠??

と・・・言うより疲労蓄積度MAXの為の爆睡か。。。(苦笑

深夜の12時間労働は体に悪いわ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえずクリアしてみました

え~年末よりちまちまやってきた「METAL GEAR SOLID3」がやっと終わりました(汗

途中グランツーリスモ4の妨害にあったりもしましたが。。

と、言っても隠しとか色々まだ残っているので今日から2周目開始です

取り逃しアイテムもまだいっぱいあるので頑張りますわ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天国をふたつにわけないでください・・・

昨晩の続きでKeyの「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」と言うビジュアルノベルを読んでました。

真ん中ぐらいでしおりを挟んだので後半を読んだのですが・・・


涙が止まりません・・・。。

あえてストーリーは伏せますが、ぜひ購入してみる価値はあります

直近だと「トゥーブラザーズ」見に行って危うく泣きそうになりましたが

そんなレベルではない位感動できます。

偶然の出会いをありがとう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プラネタリウムはいかがでしょう??

とあるHPを見てたらKeyの「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」と言う

ビジュアルノベルの記事を発見

ちょっとクレジットカード決済のみだけと言うのには躊躇しましたが・・・購入

で・・・1時間位読みふけってみました。。


・・・・・・・・・・見事に舞台が浜松です(笑

流石に仕事で何度もこの近所に行ったことがあるので背景描写は見事ですね


しかし・・・いつの間にか松菱って倒産してたんですね(合掌

| | Comments (0) | TrackBack (0)

魔がさしました(汗

今日は秋葉に定例の買い物ツアーに・・・・・。。

で、買い物途中で・・・とある物を発見!!

タカラが発売している「東京オートサロン キャンギャル芳香剤」です!!

これ見て速攻思いついたのがこれ

いやぁ~製作時間たったの5分(切って穴開けただけ)

ちょっと肌の色が違いますが気にしない方向で(汗

makaizou_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あ゛う゛~~。。

今朝から胃の調子が悪い上に昼飯食べれんかった。。

夕飯にうどんでも食べてさっさと寝よう(シクシク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ長き戦いにピリオド・・・

え~昨晩より長きに続いていたサルテサーキット24時間耐久レースですが

あと10分ほどで決着・・・いや終了しそうです

うちのザウバーメルセデスが2位に11周差をつけてフィニッシュしそうです

つか・・・A-Specモードで24時間やってられません(汗

さて・・・何の車がもらえるか楽しみですわ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし・・・1/1から仕事とは。。。

なんてさいさきの悪い年明けなんだろう。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »