« 安眠?安眠?? | Main | あら、言い切ったよ(笑 »

トレンディードラマからミュージカルへ(笑

昨日から始まりました「仮面ライター響鬼」

平成のアマゾン狙いとの事ですが…

おやじライターにミュージカル風の構成…波乱の予感が。。


第1話では豪快に口から火炎を噴きましたし。

どこかで見た風景がバックに見えたと思ったら…実家の近所じゃん(笑

|

« 安眠?安眠?? | Main | あら、言い切ったよ(笑 »

「ヒーロー・特撮」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/2754680

Listed below are links to weblogs that reference トレンディードラマからミュージカルへ(笑:

« 安眠?安眠?? | Main | あら、言い切ったよ(笑 »