« January 2005 | Main | March 2005 »

この馬鹿上司、休日の法則見抜いたわ!!

と・・・言うわけで勤務先でどうも土日に休みが取れないと思ったら理由がわかっちゃいました!!

某バンドのライブの日と上司の休日が見事にかぶってます

3月後半から4月の休日予定はこれから決定なので罠を仕掛けてみたいと思います

見事的中の場合は思いっきり徹底抗戦してみます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

AOUショーで

某メーカーさんのアーケード版ピンキー第二弾が発表されました!!

次回作はポスペバージョンになっちゃいました

・・・争奪戦は目に見えたな。。


PAP_0657

SN310655

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと・・・人生の危機

ちょっとチョンボしまして・・・人生の危機でございます(汗

ま、危機でないにしても近い内に。。。

そろそろ長い休息期間に入りたいしね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うげっ。。。。

朝起きて何とか出社したものの・・・頭痛が酷い。。

薬飲んでも改善されないとなると血圧上昇中なのかな??

今日の飲み会はキャンセルだな・・・明日は会議に出席しないといけないし

| | Comments (0) | TrackBack (0)

で・・・

で・・・I-DOLL13に出た帰り、そのまま仕事へ。。

流石に朝5時起きで帰宅が早朝4時半はこたえました

頭痛にめまいそのあと半日くたばってました(苦笑

おいらの誕生日にすばらしいプレゼントをくれた上司にありがとう凸(-_-メ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめての・・・

日曜日にI?DOLL13にディーラー参加してきました

ディーラー参加でイベントに出るのは初めてですが何とか頑張ってきました

今の仕事が接客業なので接客は全然大丈夫だったのですが・・・

で、当日の売り上げは・・・相方が服一着、おいらは処分品が数点売れました

次回はもっと頑張らないといかんな。。

下は当日のディーラーブースと胡桃 有栖さんのラクス嬢です

DSC01385

DSC01387

| | Comments (0) | TrackBack (0)

100記事目☆

このサイトも100記事を迎えてしまいました

当初興味本位で開設したのですが使い勝手が良くてこちらがメインのサイトに・・・

最近は仕事の都合で記事の更新がままならないですが(汗

これからもよろしくです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あら、言い切ったよ(笑

巷で色々賛否両論な「仮面ライダー響鬼」ですが・・・

第二話で主人公の住家が葛飾の柴又と言い切ってましたね(笑

と・・・言う事は。。

実家の近所→帰るついでにロケ現場のネタ探し

と言う図式になるのかな


ちょっと最近ネタに困り気味です(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »