« トレンディードラマからミュージカルへ(笑 | Main | 100記事目☆ »

あら、言い切ったよ(笑

巷で色々賛否両論な「仮面ライダー響鬼」ですが・・・

第二話で主人公の住家が葛飾の柴又と言い切ってましたね(笑

と・・・言う事は。。

実家の近所→帰るついでにロケ現場のネタ探し

と言う図式になるのかな


ちょっと最近ネタに困り気味です(汗

|

« トレンディードラマからミュージカルへ(笑 | Main | 100記事目☆ »

「ヒーロー・特撮」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/2867521

Listed below are links to weblogs that reference あら、言い切ったよ(笑:

« トレンディードラマからミュージカルへ(笑 | Main | 100記事目☆ »