« February 2005 | Main | April 2005 »

マジで決めるぜ!!

最近のガチャポンは凄いですな〜!!
テレ朝で日曜の朝やってる「魔法戦隊マジレンジャー」の
ロボット「マジキング」のガチャポンがあったんですわ。

ガチャポンサイズでマジキングとマジドラゴンの2種変形が可能なんですよ!!

やっぱりロボは燃えます!!
漢のロマンです!!

magi-ren

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日と言う日

はーい、朝から鉄拳5買いに行ったバカすけです…こんにちわ。

毎度のごとく休みの日は秋葉に買い物です
今日の買い物は鉄拳5…だけだったのですが…
パッドでのプレイは困難と知り急遽スティックも購入(汗

ホリの「リアルアーケードプロ」を買いました
ちゃんと理由はあります

職場にメンテパーツが山ほどあr (←オイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近の休みのお・や・く・そ・く(汗

今日も行ってきました…メイフットに(汗

休みの度(?)に行ってる気がしますが気のせいでしょう

邑那さん、アリスさん、ゆうこさん、しづくさん、葵さん、すみれさん、と今まで同じ人に当たってないのは気のせい?
それとも運がいいだけ?

微妙に当たりたい亜梨歌さんとポコにゃんさんに当たらないのも運のせい?

皆さんおもしろい方ばかりなので体もココロも癒されますよ♪

追記:ゆうきさんのミニメイド服とニーソックスの組み合わせはドキドキモノでした(火暴

| | Comments (2) | TrackBack (0)

なまけもの・・・。。

ちょいと仕事場で食事の時間に書いてみてたりします(汗

今日は朝から仕事三昧で予定してた仕事がまったく進まない。。。

こんな時は秋葉原某所(笑)に逃げ込みたいですが・・・そうもいかず。。。

頑張って仕事をこなそうと思います

それはさておき・・・

とある物を購入しようと500円玉貯金をしてたのですが

気が付いたら45,000円貯まってました!!

しかも交渉の結果4/2が半ドン出勤(午後のみ出勤)OK出たので朝からとある物を

お迎えに行ってこようと思います。

SR近所だしね(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雨の日〜☆

ダメなおいらは今20時ですが秋葉原に……。。

何しに来たかは聞かない方向で(汗

多分お分かりだとは思いますが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

堪能、堪能(笑

昨日は秋葉に買い物に行って参りました

探すは「メカ娘」だったりするのですが…発売日が2日前の為、難民確定な予感。。

とりあえず友達と待ち合わせてご飯食べにキュアメイド
しかし、イベント最終日のせいか6階から1階まで行列が……
しかたなく断念してJAMアキハバラ
こちらもイベント開催中で店内には黒チャイナのお姉さんが沢山
で、響鬼の話してたら…お姉さんから劇中の甘味屋は秋葉の近所との情報を入手(笑

その後、お約束でメイフットに行ってきました。
ふぅ~癒されました☆

うちの友達はフットマッサージで悶絶してましたけど(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

癒しのフルコース(笑

まんまと自爆して午前中サービス出勤してしまいました。。。

某宇宙人が駄々こねるから・・・・・・・・・・。。

と、ぼやきつつフラフラと秋葉へ(汗

Hi-CAPAのパーツを買いに行くついでにキュアメイドと某所へ

キュアメイドイベント中でちょっといつもと違って落ち着かなかったので早々に退散

で、今回のメインイベントが・・・アキバBlogさんでも紹介してる「メイフット」でした

うちの知り合いには今度行ってみない??と言いつつ探究心に負けてしまった(←オイ

場所は秋葉原のちょいと奥MiaCAFEの隣、こんな所にあったなんて知らなかった、かに道楽の前です

小さいビルなので入るのに勇気が要りましたが・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・

着いたとたんに「おかえりなさいませ~ご主人様~♪」の声でまず撃沈

初回はまず登録用紙に色々記入してコース選択へ

今回はフットマッサージの20分コースを試してみました

いゃぁ~~~~極楽です!!(萌

今回は邑那ちゃんが担当だったのですが・・・途中から車の話で大盛り上がり(笑

終わった後も15分位カウンター前でお話してました。

フットマッサージは今回が初めてだったのですがとても居心地が良かったのでちょっと通ってみようかと・・・

ちなみに平日は比較的空いてるそうです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

花粉がぁ〜(;_;)

今日は天気の良い日なのですが…花粉の飛散量が半端じゃなく朝から症状が出っぱなしでございます(;_;)

くしゃみに鼻水が…止まりません。。


はう〜参った(*_*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと出た!!・・・しかし。。

ちょっと散髪の帰りに秋葉に寄ったら「SEGA GALS COLLECTION02」が

出てたので回してみる。

大本命はPSOのレイキャシールただ一つ

で・・・あっさり3回でコンプリート(レイキャシールは2種有り)

家で早速組み上げてみると・・・ショットガン装備のバージョン自立しないし。。

しっかし・・・何個ダブってもいいなぁ~他に転用出来そうだし(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »