« 花粉がぁ〜(;_;) | Main | 堪能、堪能(笑 »

癒しのフルコース(笑

まんまと自爆して午前中サービス出勤してしまいました。。。

某宇宙人が駄々こねるから・・・・・・・・・・。。

と、ぼやきつつフラフラと秋葉へ(汗

Hi-CAPAのパーツを買いに行くついでにキュアメイドと某所へ

キュアメイドイベント中でちょっといつもと違って落ち着かなかったので早々に退散

で、今回のメインイベントが・・・アキバBlogさんでも紹介してる「メイフット」でした

うちの知り合いには今度行ってみない??と言いつつ探究心に負けてしまった(←オイ

場所は秋葉原のちょいと奥MiaCAFEの隣、こんな所にあったなんて知らなかった、かに道楽の前です

小さいビルなので入るのに勇気が要りましたが・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・

着いたとたんに「おかえりなさいませ~ご主人様~♪」の声でまず撃沈

初回はまず登録用紙に色々記入してコース選択へ

今回はフットマッサージの20分コースを試してみました

いゃぁ~~~~極楽です!!(萌

今回は邑那ちゃんが担当だったのですが・・・途中から車の話で大盛り上がり(笑

終わった後も15分位カウンター前でお話してました。

フットマッサージは今回が初めてだったのですがとても居心地が良かったのでちょっと通ってみようかと・・・

ちなみに平日は比較的空いてるそうです

|

« 花粉がぁ〜(;_;) | Main | 堪能、堪能(笑 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3351404

Listed below are links to weblogs that reference 癒しのフルコース(笑:

« 花粉がぁ〜(;_;) | Main | 堪能、堪能(笑 »