« 癒しのフルコース(笑 | Main | 雨の日〜☆ »

堪能、堪能(笑

昨日は秋葉に買い物に行って参りました

探すは「メカ娘」だったりするのですが…発売日が2日前の為、難民確定な予感。。

とりあえず友達と待ち合わせてご飯食べにキュアメイド
しかし、イベント最終日のせいか6階から1階まで行列が……
しかたなく断念してJAMアキハバラ
こちらもイベント開催中で店内には黒チャイナのお姉さんが沢山
で、響鬼の話してたら…お姉さんから劇中の甘味屋は秋葉の近所との情報を入手(笑

その後、お約束でメイフットに行ってきました。
ふぅ~癒されました☆

うちの友達はフットマッサージで悶絶してましたけど(笑

|

« 癒しのフルコース(笑 | Main | 雨の日〜☆ »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3469119

Listed below are links to weblogs that reference 堪能、堪能(笑:

« 癒しのフルコース(笑 | Main | 雨の日〜☆ »