« 13回目☆ | Main | ガンダム種(笑 »

【お悔やみ】ロック岩崎氏死去

リンク: @nifty:NEWS@nifty:高度150メートルから墜落(共同通信).

このニュースを見たとき信じられませんでした。
元イーグルドライバーで日本で一番のパイロットだと私は思ってました

Wings’99が出会いで演目に圧倒され、心惹かれました
素晴らしい演目と観客を大事にする精神が今でも心に残ります。

最後に演目を見たのは去年の雨の百里でした
悪天候の中フライトして大きな感動をもらいました

もうあの演目が見れないのは残念ですが
岩崎氏の御冥福を心からお祈りします
そしていつの日かチームが復活してくれる事を願って・・・・

gifu_2k081

|

« 13回目☆ | Main | ガンダム種(笑 »

「職人芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3801447

Listed below are links to weblogs that reference 【お悔やみ】ロック岩崎氏死去:

« 13回目☆ | Main | ガンダム種(笑 »