« 今日はドールショー14☆ | Main | ちょっと編集作業 »

16回目でついに!!

今日はドールショー14の帰りに重装備でお帰りになってみました

うーむ、駅から電話した時に待ち時間2時間半との事でちょっと悩みましたが

足は勝手に動いてメイフットに行ってましたね(笑

2時間の待ち時間あっという間でした。

時斗さんや乃亜さんと話できたり、時斗さんの「半径1メートル」が見れたり

非常に楽しかったです

で、今回の担当は・・・

待ちに待ってたももさんに当たりました☆

結局自力で当ててしまいましたがももさんお気に入りのおいらとしては

次回当たったら10ポイント特典使おうと思ってます

今日はリフレしてる時間が至福のひと時でしたよ♪♪

|

« 今日はドールショー14☆ | Main | ちょっと編集作業 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

こんばんわぁ(*^ω^*)
直接遊びに来てみましたよぉ(笑)
ぼくのこと気に入ってくれて嬉しいですぅ(*ノノ)キャッ
ですが…10ポイント得点やめておいたほうがいいと思いますよぉ;;(0ω0;;
アルバム見たら分かるように…ぼくは写真写りがかなぁ~~り悪いんですよぉ;;;(>ω<;)
それでもOK!!とおっしゃるなら使ってみてください(笑)

Posted by: もも | April 30, 2005 at 11:42 PM

あ~ももさんだぁ~☆

何かどうしょもないblog見に来ていただいて感激ですよ!!

ほら、ももさんはデビュー前からおいら的に強烈なインパクトの持ち主だったのでこの前は感動でしたよ
ちょっと小悪魔チックな所も好きだったりするんですよ(*^_^*)

写真写り・・・悪くないと思いますよ
携帯の方のページの立ち写真なんて魅力が引き出てていい写真だと思いましたよ

と、言う事で10ポイント特典は利用の方向で(笑

Posted by: 村正 | May 01, 2005 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3916225

Listed below are links to weblogs that reference 16回目でついに!!:

« 今日はドールショー14☆ | Main | ちょっと編集作業 »