« ちょっと覚え書き(謎 | Main | ・・・・・。。 »

オイルとタイヤスモークと歓声と・・・

昨日はお台場で開催の「D1グランプリ ROUND2 in ODAIBA」に行って来ました

ちょっとした寝坊で現着が11時・・・チケット購入で会場入りしたのが12時位でした

まず、バトルギア4のブースへ、金曜日にソフト乗せ換えたモナコバージョンになってました
正直やってみたら無茶苦茶難しかったです。。。

色々、各ブースの展示車を撮影したり、ジャンケン大会に参加したりしながらYAMAHAのブースへ
EC-02と言う電動スクーターの試乗をやってました
無茶苦茶欲しいです、冗談抜きで。

その後、一般席よりバイクのパフォーマンス見たり、BMXのパフォーマンス見ながら暇つぶし

17時位からオールスター戦の単走が始まりました!!
いやぁ~生で見るのは迫力ありますわ!!
信じられないスピードで振り始めてそのまま抜けていって・・・

単走で25台から16台へ・・・
16台からは追走(2回のアタックで先行・追走を交代)での勝負に変わり更にヒートアップ!!
ヒートアップしすぎたせいか・・・新交通「ゆりかもめ」が駅の直前で停止(謎

メイフットのメイドさん一押しの「織戸 学」選手は惜しくもベスト8で敗退
おいらの一押し・・・と言うか会社がスポンサーになっている「今村 陽一」選手は
色々とアクシデントがあったものの最後まで無難な走りでオールスター戦優勝しました

また来年もお台場でやるようだったら要チェックなイベントです!!

|

« ちょっと覚え書き(謎 | Main | ・・・・・。。 »

「自動車・バイク」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3758095

Listed below are links to weblogs that reference オイルとタイヤスモークと歓声と・・・:

« ちょっと覚え書き(謎 | Main | ・・・・・。。 »