« 通算7回目にして・・・ | Main | ゾイドの続編現わる!! »

某サイトに出ていたので・・・

毎度休日は秋葉原なメイドスキー村正です(笑

案の定今日も行って来ました

で、帰りがけにちょっと寄り道を・・・

日曜の朝から放送している「仮面ライダー響鬼」のロケ現場が秋葉の近所に

あるとの情報を某メイドカフェのメイドさんが教えてくれたので行ってみました

場所は秋葉原の交通博物館の南側にある「竹むら」という甘味屋さんが現場でした

周りには似た様な古い作りの建物が数軒残ってました。

次回は中で食事をしてみようと思います

hibiki

|

« 通算7回目にして・・・ | Main | ゾイドの続編現わる!! »

「ヒーロー・特撮」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3583130

Listed below are links to weblogs that reference 某サイトに出ていたので・・・:

» こないだ、TVで「メイドさんのコスプレしてご主人様の家に出張」というバイトをしてる女の子を見た [焼きプリン定食]
すんげー危険な香りがしてたんですが、別に騙されたりアレされたりコレしたりは無かった(ち アイドル予備軍(というか、これで終わり?)な女の子が、変わったバイトし... [Read More]

Tracked on April 06, 2005 at 06:42 PM

» 神田の老舗 “竹むら” [ひるねの空]
久しぶりの友達と昨日はカラオケに行きました…カラオケ行ったの何ヶ月振りかしら??新曲ってなに??(笑)それでも4時間唄った後、秋葉原をぶらぶら散歩…。『“響鬼”で撮影に使われている“竹むら”って甘味処が神田にあるらしいよ』『あの甘味処って本当にあるんだぁ... [Read More]

Tracked on May 07, 2005 at 06:59 PM

« 通算7回目にして・・・ | Main | ゾイドの続編現わる!! »