« ゾイドの続編現わる!! | Main | バトルギア4!! »

9回目にして

はい、今日はいつも通り秋葉のメイフットへ・・・と思ったのですが
行く前にHeyでライデンファイターズ2でもやろうかと思ったら

バトルギア4のロケテやってるじゃん!!

と、言う事で2時間ほどハマってみました

と・・・レポはこの後の記事で。

で、16時半過ぎにメールが

メイフットの邑那さんからで「16時過ぎから来てますよ~」メールでした

で・・・行ったら見事に邑那さんに的中!!

9回目にして同じメイドさんに当たりました

当然話題は車談議で終わりましたが(笑

次は誰かなぁ~

|

« ゾイドの続編現わる!! | Main | バトルギア4!! »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3622909

Listed below are links to weblogs that reference 9回目にして:

« ゾイドの続編現わる!! | Main | バトルギア4!! »