« ロケテ終了〜☆ | Main | 悪い予感的中。。 »

記録は続くよどこまでも(笑

え~数日振りにメイフットにお帰りしました(笑

で・・・今日は3時位に寄ったのですが・・・・・。。

なんと、あるまさん以外当たった事の無いメイドさん大集合でした

チトセさんにゆうきさんに豆腐さんに・・・待ち時間がドキドキの連続でした、誰が当たるかと

で、今回はチトセさんでした。

また記録更新です、おいらは運が良すぎなのでしょうか??

チトセさんとはアルバイトの話とかメイド喫茶の話とかその他雑談(笑)などしました

今回もバリュー40,15コースでまったり癒されました

帰りがけに以前少しだけかじってたバトルクライマックスのカードを差し上げました

最近設置店も少なくなっているので。。

さて、次回は誰が当たるでしょうね??

また記録更新ですかね??

ちなみに、ポイントカードは一度も使ってないので完全な運のみです☆

|

« ロケテ終了〜☆ | Main | 悪い予感的中。。 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3830028

Listed below are links to weblogs that reference 記録は続くよどこまでも(笑:

« ロケテ終了〜☆ | Main | 悪い予感的中。。 »