« ・・・・・。。 | Main | 【お悔やみ】ロック岩崎氏死去 »

13回目☆

今日は雨~会議も終わってその足で秋葉に癒されに行ってきました

と・・・行く前に秋葉原のHeyでバトルギア4の走り収め
ロケテは21日までなのですが明日は仕事が盛りだくさん。。。
中級順走のメッセージに大笑い(←書いたの自分だろオイ

走りこんだ後はメイフットに直行!!
今日の担当はサカさんでした
この前のあるまさんと同期デビューのメイドさんとの事

ガンダムのザク大好きっ娘でした(笑
おいらもガンダムは好きなので話が盛り上がりました
ゲームも大好きで以前は基盤購入でゲームしてたとか

今日は40分10分のバリューセット(笑)でしたが、ほんとあっという間でした

お茶飲みながら乃亜さんとチトセさんとお話できてちょっと長居してしまいました

さぁ、明日からの5連は根性で乗り切ろう。。

追記:
12回目担当 邑那さん(当然話題はD1お台場GP)
13回目担当 サカさん(ガンダム、アーケードゲーム系雑談)

|

« ・・・・・。。 | Main | 【お悔やみ】ロック岩崎氏死去 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/3790915

Listed below are links to weblogs that reference 13回目☆:

« ・・・・・。。 | Main | 【お悔やみ】ロック岩崎氏死去 »