« 今日の戦利品 | Main | 世界初の!! »

5/10の出来事

と・・・言っても久しぶりに昼過ぎまで爆睡していつもの様に秋葉原へ(笑

ま、いつもの通り駅からメイフットへ直行したのですが・・・交差点でどこかで見かけた女性の方が。。。
記憶違いだと困るので何も聞かないまま一路現場へ

今日は行った時間が早・遅番の切り替わりの時間でハンドをらんさん、フットを豆腐さんにやってもらいました
何気にどちらのメイドさんも初担当だったのでまた野望に近づきました

らんさんとは短い時間でしたけど水族館とか魚の話をしました。
水族館は癒しのスペースですよ
豆腐さんとは色々イベントの話をしました
ドール関係とか空物関係とか、一度行ってみると楽しいですよと宣伝してみたり

で、ここで行きがけの交差点での女性が判明!!
やっぱり思惑通り豆腐さんでした

今日は実を言うと狙って夕方に行ったのであります
無論ももさん狙いですよ(笑

以前このbiogに書き込みして下さった時においらが10ポイント使用しますねと断言したので
実行するためにも遅番狙いで行きました

今日のももさんは受付嬢をしておられて常にハイテンションでした

おいらが10ポイント使用を告げるとちょっと照れてましたね
撮影後も照れてましたが・・・でも、そんなももさんに萌えです(笑

写真はお見せしたいのですが・・・やっぱり現場で生ももさんをご覧になってください
元気でハイテンションでホント楽しいメイドさんです☆

おいら的にもメイフット10人衆(笑)のナンバー2位の存在ですから

|

« 今日の戦利品 | Main | 世界初の!! »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

おぉっっ!とうとう10Pを使用されたのですね!!しかもももちゃん、ロングメイド服を着てたみたいですしね☆
いつもと違うももちゃんにドキドキしてみたり…。
今度は自前メイド服のももちゃんで是非10P使用してみて下さいね。

Posted by: 葵 | May 11, 2005 at 04:32 PM

ももちゃんがNO.1だと思ってましたよ。
NO.1は時斗ちゃん?ポコにゃん?ゆうなちゃんだと思っている私ですが?

Posted by: 葵 | May 11, 2005 at 08:30 PM

いや、一番は・・・全員当たっていないのでまだ分かりません(汗

と・・・言う事は現在では一番ですね、ももさんが(*^_^*)
うわ~いっちまったぁ~(**^_^**)

時斗さんとポコさんは当たった事無いんですよ・・・未だに。。
待ち時間とお茶タイムに話すことはあるんですけどね

Posted by: 村正 | May 11, 2005 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4077127

Listed below are links to weblogs that reference 5/10の出来事:

« 今日の戦利品 | Main | 世界初の!! »