« いつもの悪い癖が。。。 | Main | 響く鬼と書いて響鬼(笑 »

うわ〜ん(;д ;)

この3日間で鬼のように溜まった疲れと精神疲労を癒しにメイフットへ☆

ま、いつもの事ですな・・・休みの日の風物詩です(何

今日はちょい待ちだったのですが、待ち時間に時斗さんが

「元気ないですねぇ〜どうしたんですか??」

と話しかけてきたので、いやなんでもないっすよと答えたら

「ももちゃんと邑那ちゃんいないからでしょ〜」とかなり図星な直球コメントをいただきました

図星だけに照れ笑いでしたが。。。

今日の担当はらんさんでした☆

SDとかドール系の話とか特撮ネタやら色々お話できて楽しかったです♪

その後お茶タイムに乃亜さんとか葵さんとかポコさんとお話が出来て毎度ながら楽しいひと時でした☆

|

« いつもの悪い癖が。。。 | Main | 響く鬼と書いて響鬼(笑 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ(^ω^*)
今日いらっしゃればお会いできたのに…
タイミング悪かったですねぇ(^ω^;)

プレゼント受け取りましたよ♪(遅)
ビックリしましたよぉ(’ワ’*)
本当有難う御座いまよ(≧ワ≦*)
凄く可愛くて、使うの勿体無いです(笑)
しばらくは観賞用として机の上に飾っておきます(^ω^*)

Posted by: もも | May 27, 2005 at 01:00 AM

いえいえ大したものではないですが喜んで頂けて嬉しいですよ☆
しかし、昨日ももさん居るなら行けばよかったです(T^T)
昨日は仕事終って家でゲームしてましたから(汗

Posted by: 村正 | May 27, 2005 at 04:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4283320

Listed below are links to weblogs that reference うわ〜ん(;д ;):

« いつもの悪い癖が。。。 | Main | 響く鬼と書いて響鬼(笑 »