« 覚え書きパート2(笑 | Main | 今日の戦利品 »

今日という日

何故か・・・と言うか4連荘で出勤だったので日曜日がお休みでした

で、休みの日の定番「メイフット」に行ってきました☆

今日はGW後の日曜日だけあって昼過ぎでも2時間待ち。。。

とりあえず予約だけ入れておこうと思い言いかけたら・・・・・・
「40・15バリューパックですね」と言われました
確か・・・このブログのページでしか使ってないはずなのですが
意外とメイドさん達に見られてたりして(笑

今日はしづくさんが担当でした
ほとんど携帯電話の話しかしてなかったような(笑

で、帰る間際にサカさん登場!!
黒い3連星仕様のザクを差し上げたらパニくってました(笑
さすが、ザク好き少女♪

次回は・・・明後日いけたらいいなぁ〜

|

« 覚え書きパート2(笑 | Main | 今日の戦利品 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4047939

Listed below are links to weblogs that reference 今日という日:

« 覚え書きパート2(笑 | Main | 今日の戦利品 »