« 朝から・・・。。 | Main | 今なら限定で »

今日で何回目だっけ??

と・・・言うのは冗談で(汗

おいらの記憶ですと22回目ですね☆

で、今日も入れ替わりの時間帯16:30位を目指してお帰りしました。

今日は時斗さんがえらいハイテンションで走り回ったりジャンプしてましたね(笑
やはりラジオ出演してハイテンションになったのかな??

今日は行きがけに近所のゲームコーナーで奪取したお菓子をお土産に持って行きました
時間があれば竹むらの揚げだんごにしようかと思ったのですが・・・時間無くて(汗

30分位待って順番が来ました
今日の担当はアリスさんだったですよ
やはりいつ見ても美人のお姉様ですね

色々食玩やドールなどの話をしたらあっという間に時間が来てしまいました
楽しいひと時は時間の流れも早いですな・・・。。

その後、毎度の如くジャスミンティー飲みながらノートに書き物したりしりとりの続き書いたり
ハイテンションなももさん見て和んだり(萌

で、ももさんがポイントカードににゃんこの絵を描いてくれました♪♪
味があっていい絵ですよ☆
ももさん、ありがとうございましたですよ〜〜☆

mifoot

|

« 朝から・・・。。 | Main | 今なら限定で »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

どぉ~もぉ~、ももでぇ~す♪(アンガールズ風)
いえいえ☆
そんな絵でよければいくらでも書きますよぉ(▽<*

そぉ言えば看板書いたんで良かったらみてみてください(^^
描きかえられてなかったらぼくの絵ですよぉ~w

Posted by: もも | May 14, 2005 at 11:00 PM

ももさん~カキコありがとぉ~♪♪
結構過疎なblogなので書き込みはほんと嬉しいですよ!!

ポイントカードのネコさん達はどんどん増やしてほしいです
ももさんのいる時にどんどん仲間を増やしてあげてください☆

看板はぜひ見たいですが次のお帰りが火曜日の予定なので・・・(´・ω・`)>

Posted by: 村正 | May 15, 2005 at 02:23 AM

じゃ、私のブログで写真UPしておきゃなきゃね☆
すごく可愛らしい女の子の絵でしたぁ。

Posted by: 葵 | May 15, 2005 at 08:21 AM

葵さん感謝です~☆

昼過ぎに雨が降ってて駄目かと思いましたが見ることができました♪♪

Posted by: 村正 | May 15, 2005 at 08:00 PM

1つおばちゃんになったももです^^

イエッサー☆今日から一週間ほぼ試験前でお店には出れませんが…出れるようになったら、仲間たくさん増やしますね(ω^*

Posted by: もも | May 16, 2005 at 10:15 PM

あらっ!!誕生日だったんですか??

中間試験ですか・・・色々大変ですが頑張ってくださいね☆
ネコさんたちは余白にどんどん書き込んじゃってください
ネコ大好きですから♪♪

Posted by: 村正 | May 17, 2005 at 06:21 AM

誕生日だったりしたんです(ω^*
18歳になりました^^

ありがとぉございます^^
就職のためにも頑張ります☆

ぼくもネコ好きなんですよぉ♪
ニンテンドックズのにゃんこ版…
出てほしいと思う今日この頃なももでした^^

Posted by: もも | May 17, 2005 at 08:10 PM

やはし誕生日だったんですね☆
おめでとうございますなのダ!

じゃ今度何か用意しておこうかな(何?

Posted by: 村正 | May 18, 2005 at 12:46 AM

ありがとぉございますぅ(ω^*
1つ婆ちゃんになりますた(笑)

何を用意してくれるのですか♪??
そんなこと言われると楽しみにしちゃうじゃないですか(笑)

Posted by: もも | May 18, 2005 at 05:37 PM

じゃ、何か意表をついたものを用意してみましょうか(謎

今までの経歴から行くと実用品が多いですよ

週末辺りに色々物色してきますのでお楽しみに☆

Posted by: 村正 | May 19, 2005 at 04:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4115468

Listed below are links to weblogs that reference 今日で何回目だっけ??:

« 朝から・・・。。 | Main | 今なら限定で »