« で、結果 | Main | いつもの悪い癖が。。。 »

睡眠不足(汗

で、ドルパアフターの買い物後に秋葉へ

ま、いつものようにメイフットなのですが(笑

ちょい待ちでおいらの順番が、今日の担当は豆腐さんでした

着ぐるみとか特撮の話がメインでしたが・・・なにぶん睡眠不足だったので
話の内容がちょっとグチャグチャ(汗

これからの時期は中の人が大変ですが・・・当たらないように頑張ります
つか・・・入る可能性は十分にあるのですが。。。

|

« で、結果 | Main | いつもの悪い癖が。。。 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4283347

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠不足(汗:

« で、結果 | Main | いつもの悪い癖が。。。 »