« 今日の買い物 | Main | 夏と言えば水物 »

休みなのに。。

休みなのですが会議で職場に。。

帰りがけにギリギリかと思いつつ毎度のメイフットへ(笑

今日はポコさんが担当でした☆

ポコさんは特撮系大好きとの事で仮面ライダー系の話で大盛り上がり
主に響鬼ネタが大半でしたが・・・
この前の轟鬼の必殺技は皆大爆笑だったみたいですね

で、今日は急いで家を出てきたので例のDVDを持ってくるのを忘れちまいました(汗
土曜日辺りに持ってきますね☆

念のためDVDとかPS2で再生できるようにしたのですが……収録本数が減ってしまいました。

と、言うことでお楽しみに!!

試験直前のメイドの皆様頑張ってくださいね!!

|

« 今日の買い物 | Main | 夏と言えば水物 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4167584

Listed below are links to weblogs that reference 休みなのに。。:

« 今日の買い物 | Main | 夏と言えば水物 »