« EPSON AQUA STADIUM行ってきました☆ | Main | で・・・(汗 »

やっぱり物欲より友情(笑

先日、日本の西方の友達より「東京に行きます」メールが届く

で、当日はドルパ13に行く予定でしたが急遽ドタキャンして秋葉原界隈を散策に・・・

と、言うより最初からメイフットに連れて行くつもりだったので
現場にはオープン5分位前に現着しました

すでに我々と同じ考えの方がいらっしゃってオープン直後に飛び込んだらメイドさん方が
皆ビックリしてました。

で、2人で30、15バリューのコースを選択
おいらはアリスさん、相方はスミレさんに当たってました

終わって相方に話を聞いたら極楽気分だったそうで誘ったおいらも満足でした☆

|

« EPSON AQUA STADIUM行ってきました☆ | Main | で・・・(汗 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4002744

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり物欲より友情(笑:

« EPSON AQUA STADIUM行ってきました☆ | Main | で・・・(汗 »