« で・・・(汗 | Main | 今日という日 »

覚え書きパート2(笑

11回目からの担当メイドさんです

11:あるまさん(色々雑談)
12:邑那さん(当然話題はD1お台場GP)
13:サカさん(ガンダム、アーケードゲーム系雑談)
14:チトセさん(バイト、メイド喫茶話)
15:サカさん(自衛隊基地祭談義)
16:ももさん(色々雑談)
17:すみれさん(色々雑談)
18:アリスさん(水族館談義)
19:サカさん(ガンダム談義リベンジ)

と・・・19回目までで2度以上の担当がぼちぼち増えてきました
そろそろコンプが近い雰囲気になってきました
カードも5枚目に突入したので10ポイント特典攻撃を仕掛けてみようと思います☆

|

« で・・・(汗 | Main | 今日という日 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4002877

Listed below are links to weblogs that reference 覚え書きパート2(笑:

« で・・・(汗 | Main | 今日という日 »