« May 2005 | Main | July 2005 »

気合いだ!!気合い!!

連日、溝ノ口のランエボ?使いのMRTさんと激しいバトルを繰り広げてますが…

先日トップを取り戻して、更に今日、自己記録更新しました!!

今日は3’35”357と言う記録が出ちゃいましたよ☆

しかし、最速ラップで考えると理論上は33秒台も夢じゃないです
つか、気合いで出しましょう33秒台!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

意地と気合!!

で、つい先日バトルギア4の中級順走で全国一になったのですが・・・

次の日(5/25)見事に抜かされ・・・更に今日更新されてました。。

しかし意地です!!根性です!!

今日の仕事帰りにタイムアタックして2位と0”086差の2’36”364で再び首位奪還!!

しかしながら、このタイムはまだまだ伸びる可能性は十分あるので34秒台が勝利の鍵かと。。

精進ですな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

中級王(汗

毎度相変わらずと言うかお約束でバトルギア4にハマってます☆

とりあえずチューンしまくって走り込んで今日の夕方に全国トップのタイムが出せました!!

やはりメイフットでリフレ受けたのが勝利の鍵でしたね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

試射、調整、試射!!

そろそろ本格的にAPSカップの練習をしようと思い秋葉のアソビット4号館に試射しに行きました

今の内に多少なりとも下準備しておけば多少は良い成績が・・・と期待

とりあえず今回はショートレンジをレンタルして30分ほど試射と調整をしました

結果は・・・バッチリでした。

次回練習時はもう少し小さな的を自作して持って行きたいと思います

う〜ん・・・5セント位の大きさでいいかな(笑

PA0_0008

| | Comments (0) | TrackBack (0)

20日

今日もせっせと朝から洗濯して早めに秋葉へ出発しようとしたら・・・銃忘れる(汗

戻って何か他に忘れ物無いかと探すと・・・・・情報ツウでメイフットが出る事を忘れてました

丁度テレビをつけるとそれらしい特集がやっていたのでバッチリ手動録画

撮り終わった所で出発!!

で、現場で乃亜さんとかに今日のTVの報告を

全国デビューおめでとうございます!!メインで出てたゆうきさんと乃亜さん、かあいかったです☆

今日は午前の部(笑)はらんさんが担当でした。

いろいろと乗り物ネタとキャラクター話で楽しかったです♪

で、一度アソビット4号館に試射、調整しに行った後に御徒町行って帰ってきて再お帰り(汗

夕方の部(?)は豆腐さんが担当でした

久々においらの過去暴露話をしてしまいました

めったに聞けないので意外とレアかも(笑

今日の靴下DEジャンケン選手権は2戦2勝で50%OFFとチェキチケットGETです!!

ありがたき幸せ☆

最後に葵さんに10ポイント使えたし楽しい一日でした☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6月17日(晴)

今日は15:00から所用があるため11:00にメイフットへ

と・・・思ったらちょっと遅れるとのことで11:10分頃に開店

しずくさんが担当でした☆

まったりと会話を楽しんで・・・いざ仕事へ

階段10往復されられておいら疲れたよ。。。。。

と、言う事で夕方にもう一度帰っちゃいました(汗

でも、ラッキーでした魅惑のあるまテラピーが受けられたので(笑

ま、イベントのジャンケンには負けましたが・・・

次は月曜日だな☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キターーーーーーーーーッ!!

来ました、来ました!!

今年のAPSカップのエントリー受付完了通知が来ましたよ

これで8/6は大手を振って休みにできますわ

目指せ、20位以内!!

aps_2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アルバレスタ

秋葉のHeyにて稼働してました☆

このゲームは、おいらが入社した時にテストでよくやらされましたねぇ〜

十数年前ですが……。。

しかし、簡単だなぁ。。(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近況(笑

かなり凹みますた。。

散髪にいきますた!

メイフットでやっとゆうきさんにあたりますた♪

そして、今日は休みなのにしごとです(T^T)
悲しいけど、これ……と言ってみたら30代ネタ爆発ですね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近。。。

扱いがぞんざいな気がする。。

ま、必要ないなら別にいいけどね・・・

と・・・鬱ってみるテスト。。

ぶっちゃけ今の職場にゃ未練無し、独裁政権作ってるような上司の職場じゃダメだね。

仕事は出来て確かに凄いと思うけど、人を思いやる心が無きゃ上司失格だね

侍や騎士の様に君主に共感して力を貸すのは当然だけど

独裁者に貸す力なんぞ持ってません。。

と、今日(昨日?)の感想でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに!!

今日は朝に排水管の点検が入って…
昼まで爆睡して……

夕方はメイフットでした(笑

ちょうど葵さんがいたので予告してたルパンとバードテイルズ2のダブリも渡せました。

今日の担当は邑那さんでした☆

会う機会はあるのですが担当は久しぶりにでした!

無論、話は車ネタ満載で楽しかったですよ♪♪

次回お帰りは15日予定で2度帰りしようか迷ってます。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと2種類!!

サントリーの南アルプスの天然水のキャンペーンのボトルキャップも残り2種になりました!!

アオバズクとオオルリボシヤンマでコンプです!!

早ければ明日辺りに終了かな。

SN320016

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エックス

水買いに行ったらペプシの新製品!!

その名も「ペプシX」

と・・・いいつつペプシにガラナ混ぜただけなので味はいまいち。。。

昔騒動になったペプシプルーみたいにならないかなぁ〜と期待してみたり

SN320014

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストラップ色々

SN320015

色々なストラップです・・・普通じゃないですが(汗
右から愛知県警のコノハけいぶ、東京消防庁のキュータくん、中央は警視庁のピーポくん
左の3つは海自と空自バージョンのピクルス王子とパセリ姫のストラップ各種

うむ・・・趣味丸出し(汗

| | Comments (2) | TrackBack (0)

覚え書きパート3(笑

う〜んと・・・今回は20回目からの覚え書きの始まり!!

20:しづくさん(携帯の話)
21:らんさん&豆腐さん(時間帯の関係でダブルキャスト)10P使用(ももさん)
22:アリスさん(ドールとか食玩の話)
23:ポコさん(特撮系大盛り上がり)
24:豆腐さん(着ぐるみの中の人の話とか)
25:らんさん(ドール系の話)
26:ももさん(色々世間話)10P使用(ももさん)
27:しづくさん(幽霊とか怖い物系の話)10P使用(乃亜さん)
28:あるまさん(色々趣味系)10P使用(あるまさん)
29:はなさん(生物系の話)
30:あるまさん(食べ物系の話)10P使用(あるまさん)

と、丁度30回目でしたね今日で。

近い内に当たり回数ランキングでも作ってみようかな〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなの売ってた

キティちゃんのペットも出世したものだ(笑

味は美味しかったですよ。
まれにハズレのあるキャラメルコーンですがこれはアタリ☆

charmmy

| | Comments (2) | TrackBack (0)

第二弾もちょっとフライング(汗

本日6/7よりサントリーの南アルプス天然水のボトルキャップキャンペーン第2弾
BIRDTALES2森と清流−天然水のふるさとから−が始まりました!!

と・・・言いつつ平河町のセブンでは昨日出てましたが(汗

今回は全12種類で鳥類だけではなく魚類や昆虫など清流に棲む生物がラインナップされてます

昨日4本買いましたが、結果はヤマメ、ウグイ、カワネズミ*2でした。

コンプはもちろん、今回はカワセミとヤマセミが狙いです!!

birdtales2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は何回目だっけ?

と、言うわけで一時間半歩いてメイフットにお帰りしました☆

途中神田の「竹むら」に寄って揚げ饅頭をお土産に買って行きました。

で、入口入ると時斗さん作の倉毛がお出迎え(笑

内心ちょっとびっくり!!

今日は、はなさんが担当でした。
水族館とか魚や昆虫とかの話と少しだけお仕事絡みのお話をしました。

今日は乃亜さんや葵さんや邑那さんやももさんと話が出来て充実でした。

しかし……何故時斗さんに当たらないのだろう??

不思議ですわ。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

歩きで

赤坂見附から秋葉原まで歩いてみました。

しかも、背広姿で。。

皇居のお堀を見ながら歩いてみるのも結構楽しかったですよ

色々と発見もありましたしね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世話の焼ける御主人め!・・・

と、言うわけで仕事帰りに買ってきましたよ!!

月刊ドラゴンエイジで連載中のコミック

仮面のメイドガイ」第一巻を

何か理不尽でドタバタギャグでちょっぴりエロなおもろいコミックです

高山善廣も絶賛(?)してますし(笑

maid-gye

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来ました来ました!!

すっかり注文してたのを忘れてました(汗

「ANA UNIFORM COLLECTION」

で、今日の昼過ぎに20箱届きました

2箱のみ単品だったので早速開封

2代目と4代目の制服でした☆

SN320008

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は死亡確定。。

朝8時出勤で今(午前2時)に帰宅しました。。。

多分これから1時間ほど仕事して明日は7時半に出勤です

明日は多分倒れる確立60%位の予想と見ました

倒れてなかったら何か更新しますよ(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »