« あと2種類!! | Main | 最近。。。 »

久しぶりに!!

今日は朝に排水管の点検が入って…
昼まで爆睡して……

夕方はメイフットでした(笑

ちょうど葵さんがいたので予告してたルパンとバードテイルズ2のダブリも渡せました。

今日の担当は邑那さんでした☆

会う機会はあるのですが担当は久しぶりにでした!

無論、話は車ネタ満載で楽しかったですよ♪♪

次回お帰りは15日予定で2度帰りしようか迷ってます。。

|

« あと2種類!! | Main | 最近。。。 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4500184

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに!!:

« あと2種類!! | Main | 最近。。。 »