« 6月17日(晴) | Main | 試射、調整、試射!! »

20日

今日もせっせと朝から洗濯して早めに秋葉へ出発しようとしたら・・・銃忘れる(汗

戻って何か他に忘れ物無いかと探すと・・・・・情報ツウでメイフットが出る事を忘れてました

丁度テレビをつけるとそれらしい特集がやっていたのでバッチリ手動録画

撮り終わった所で出発!!

で、現場で乃亜さんとかに今日のTVの報告を

全国デビューおめでとうございます!!メインで出てたゆうきさんと乃亜さん、かあいかったです☆

今日は午前の部(笑)はらんさんが担当でした。

いろいろと乗り物ネタとキャラクター話で楽しかったです♪

で、一度アソビット4号館に試射、調整しに行った後に御徒町行って帰ってきて再お帰り(汗

夕方の部(?)は豆腐さんが担当でした

久々においらの過去暴露話をしてしまいました

めったに聞けないので意外とレアかも(笑

今日の靴下DEジャンケン選手権は2戦2勝で50%OFFとチェキチケットGETです!!

ありがたき幸せ☆

最後に葵さんに10ポイント使えたし楽しい一日でした☆

|

« 6月17日(晴) | Main | 試射、調整、試射!! »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4640738

Listed below are links to weblogs that reference 20日:

« 6月17日(晴) | Main | 試射、調整、試射!! »