« 歩きで | Main | 第二弾もちょっとフライング(汗 »

今日は何回目だっけ?

と、言うわけで一時間半歩いてメイフットにお帰りしました☆

途中神田の「竹むら」に寄って揚げ饅頭をお土産に買って行きました。

で、入口入ると時斗さん作の倉毛がお出迎え(笑

内心ちょっとびっくり!!

今日は、はなさんが担当でした。
水族館とか魚や昆虫とかの話と少しだけお仕事絡みのお話をしました。

今日は乃亜さんや葵さんや邑那さんやももさんと話が出来て充実でした。

しかし……何故時斗さんに当たらないのだろう??

不思議ですわ。。

|

« 歩きで | Main | 第二弾もちょっとフライング(汗 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

先日は有難うございました☆
揚げまんじゅう、おいしくいただきました。
みんなで半分ずつしようねって話になってたらしいのですが、邑那は知らずに1コ食べてしまいますた(汗)
たとえ半分にしても、おいしいんで、残りの半分にも手を出してたんだろうな(笑)

Posted by: 邑那 | June 07, 2005 at 05:34 PM

売ってるのはメイフットの目と鼻の先なので気に入ってくれたら食べに行ってみるといいですよ
お通しで出てくる桜湯は絶品ですから!!

Posted by: 村正 | June 08, 2005 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4441682

Listed below are links to weblogs that reference 今日は何回目だっけ?:

« 歩きで | Main | 第二弾もちょっとフライング(汗 »