« 意地と気合!! | Main | 気が付いてみたら・・・ »

気合いだ!!気合い!!

連日、溝ノ口のランエボ?使いのMRTさんと激しいバトルを繰り広げてますが…

先日トップを取り戻して、更に今日、自己記録更新しました!!

今日は3’35”357と言う記録が出ちゃいましたよ☆

しかし、最速ラップで考えると理論上は33秒台も夢じゃないです
つか、気合いで出しましょう33秒台!!

|

« 意地と気合!! | Main | 気が付いてみたら・・・ »

「バトルギア4」カテゴリの記事

Comments

今日もしやはずれというカード引きました?
それはぽこにゃんと私とゆうきちゃんで考えたスペシャルカードです(笑)
他にも変なのをいっぱい考えたんです(笑)
そういえば村正様と一回担当になったきり全然担当になりませんね。

Posted by: 葵 | June 27, 2005 at 11:13 PM

見事に再ジャンケン@ゆうきさんとハズレ引き直しカードを引きましたよ☆

さすがに2枚続くと笑いが止まりませんでしたね

でも、最終的には3ショット券だったのでラッキーでしたよ♪

うむ、考えてみれば葵さんと当たらないですね~(T^T)
運命の悪戯でしょうか?

Posted by: 村正 | June 28, 2005 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4732253

Listed below are links to weblogs that reference 気合いだ!!気合い!!:

« 意地と気合!! | Main | 気が付いてみたら・・・ »