« 20日 | Main | 中級王(汗 »

試射、調整、試射!!

そろそろ本格的にAPSカップの練習をしようと思い秋葉のアソビット4号館に試射しに行きました

今の内に多少なりとも下準備しておけば多少は良い成績が・・・と期待

とりあえず今回はショートレンジをレンタルして30分ほど試射と調整をしました

結果は・・・バッチリでした。

次回練習時はもう少し小さな的を自作して持って行きたいと思います

う〜ん・・・5セント位の大きさでいいかな(笑

PA0_0008

|

« 20日 | Main | 中級王(汗 »

「銃器類」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4640985

Listed below are links to weblogs that reference 試射、調整、試射!!:

« 20日 | Main | 中級王(汗 »